みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

胃がきゅっと

  • 桜はすべて散ってはいなかった。
    • 散歩に出てみると、こないだ落ちていたハンカチやら何やら、意外と飛ばされていない。強い。
  • クリッパーのデカフェアッサム、ずっと入れてても渋くならなくていいねと思ったけど、レビュー見たら不評だった。紅茶らしくなくてダメらしい。
    • 空腹時に飲んでもあのひもじくなるような、胃がきゅっとする感じがないので良い。これはこれで美味しいよ。
  • ポストに入らなかったので窓口に行ったらレターパックが 10 円高くなってた。料金不足にならず済んだのでよかった。
  • とても可愛いバックパック見つけてついぽちった。使う日が来るといいのだけども…。
  • NOSESHOP の小店にすぐ飛びついてしまう。
  • 今日もいっぱい書けました。やったね。