みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

三連休でおやすみ

  • 三連休でおやすみ。晴れ。
  • 朝、お腹が痛くて寝てられず起きる。
    • よくわからない。定期的に 「あ、痛い〜!」 て感じの痛み。盲腸の時のような移動や引きつる感じはない。
    • 昨日の薬の影響ならもっと早いだろうし、便秘でもないし、謎。とりあえず酸化マグネシウムを飲んでおく。
    • カイロで温めたら良くなった。以前お腹の冷えからの腹痛で起きた事があったが、同じそれかも。
  • 体が感じたちょっとの不調がダイレクトに症状として現れるようになったなあ。いいんだけどつら。
  • 妹と小散歩。猫ポイントは 0 。