みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ベリショが待たれる

  • 皮膚科から二週間弱、首がまた悪くなってきた。
    • なんだろうね、一時期良くなったんだけど。赤くなっててひどい。痒いし。髪の毛が触ったらもう痒い。ベリショが待たれる。
    • シャンプーかぶれの気がするものの頭皮は異常なしだし謎。でも髪が触れるところばかりぶつぶつあるからそれっぽい感じもする?
    • あるいはヘアカラーかぶれ。でも 8/21 だもんなあ…こうなる前から髪は下ろしていたし。心当たりはシャンプーの方が近い。
  • 残った塗り薬使い切りつつ、11 月まで良くなる気配なければあの怖い先生のところに行くしかない。
    • 怖いというか、あんまり好きじゃないんだよな…。
  • 痒みもひどくなってきて、やっぱりおかしいよって違う皮膚科に。
    • ニキビなんかじゃないよアレルギーだよって。こんな広範囲で一ヶ月も治らないニキビないよ。そうだよね、話聞いてて「そうでしょう!?」ってなった。時間とお金無駄にしたな…。
    • 薬などもらって、アレルギーの検査も。食べ物じゃないといいな。
  • 髪もばっさりベリショにした。いい感じ。
  • 夜、いよいよ痒くて仕事にならない。眠れる気もしない。