みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

祝日の存在を忘れていた

  • 10 月は祝日がなかったので祝日の存在を忘れていたところがある。
    • 11 月のカレンダーを見て「そうだそうだ祝日というものがあるんだった」ってなった。
    • 明日はどうしようかな。出かけたい気持ちはあったけど色々捨てて来たさもある。処分デーにするか。
  • 最初の PC は初期化がどうもできなくて、もうこれ頼んでもいいかなあ。 データ 消去サービス(PCの機密データ流失を防ぎます) | dynabook(ダイナブック公式)
    • 物理的に破壊してみる? 無理だよなあ。
      • 物理的に破壊することにした。ドライバーセットが思いのほか安いので購入。
  • ベーグルは牛乳や油脂を使わないので、普通のパンよりはショートニングや植物油脂の遭遇率が少なくて済むらしい。パンが食べたくなった時は良さそう。
  • 仕事の大ミスが続き、ぎゃっとなっている。
  • 売りに出す本を見繕い精神の安定を図る。
  • 今日のいい曲: パーフェクトおねいさん - きゃりーぱみゅぱみゅ