みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

時よ戻ってください。

  • 本やバッグを売って来た。値段がつかないものもあったが手放したかったので問題なし。
    • まとめてじゃなくひとつずつ売るといいんだろうね。
  • 携帯やバッテリーも捨てて来た。ゲームのバッテリーもホムセンで廃棄。あそこまで歩くの、結構しんどいな。
  • あとはマウスやゲーム機を捨ててくるだけ。
    • wi-fi の情報とか残ってるかもしれない。塩水にでも漬ける?
  • PS3 も売っていいかも。新しいテイルズ出たってできないし、据え置き遊ぶ予定もないし。
  • PC は明日届くドライバセットで HDD を破壊しようと思ってる。しかし字面が強くて笑う。
  • 色々と懸案事項だったものを片付けられて良かった。
    • と思いつつも昨日の仕事の大ミスを思い出して「ああ〜」となる。たまにあんな意味のわからんミスをしてしまう。ミスなの?なんなの?ああ〜。たまちさんには任せられんなって絶対思ったよ、気持ちじゃなくて事実でそうだもん。時よ戻ってください。