みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

見る限り長くて

  • 日記系ブログを見るのが好きだなと思う。
    • 最近は好きなタイプの日記をよく見つけられて嬉しい。創作サイトでも作品見たら日記に向かうよね。なんでもない感じの、特別文学的であってもなくても良い、普通の日記が好きなんだよな。日々よ。
  • 自分用メモの比重が大きいみっかぼうずちゃんだけど、後で見返して面白いとそれはそれでいいよなとも思って長めに詳細に書いている。とはいえ直近の書いたものを見る限り長くて、すぐに目的のものを見つけられるようにもしておきたい。箇条書きがやはりベストかしら。
    • 出来事と、あと感情などね。
  • ドライバーセットが届いたけど難儀の予感ありなので今度。
  • また爪がぼろぼろしだしたので、爪に優しいリムーバーを探そうと思っているところ。
  • 日付に曜日をつけるやつをお借りした。ありがてえ。
  • BEASTARS を無料で 11 巻まで読んでて、12 巻から最終巻までをまとめて買った。