みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

もう思い出せない

  • 寒さでたびたび目が覚める。
    • 色々夢を見た気がするけどもう思い出せない。気づくと肩を出していたので、もしかしたら暑かったのかも。
  • 日付を bold にしたら Times New Roman が気に入らないので、全体的に Garamond にしてみたものの、フォントの高さが微妙にしっくり来ず Times New Roman に戻しつつ日付だけ Century にした。落ち着いた。良き。
    • 数字は Georgia が一番可愛いと思うけどちょっと見づらいというかがたがたするので難しいよね。
  • 先日の小走りで痛いのでリフレを予約。
  • 9 月から物書き更新してないのでそろそろ。って思うだけ。やる気はまだない。
  • 肩慣らしに DS をばらした。
    • ドライバーセット、結構良さそうだよ。
  • お昼はラム肉。うまうま。
  • ジェラピケの福袋は冬の風物詩だねえ。