みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

パンケーキ収納能力

  • 旅行や整体に遅れる夢を何度か見た。精神状態が焦りにあるね。
  • 整体とリフレ。少し寝た。
  • お昼はずっと食べたいと思っていたパンケーキを食べた。
    • その予感はあったんだけど一枚でお腹いっぱいだった。美味しいことは美味しい。ただ途中で甘さが閾値を超えて、コーヒー 2 杯でようやく食べ切った。世の中の女子のパンケーキ収納能力、高すぎだな?
  • 洋菓子はもう食べなくてもいい気がする。
  • カロリーを消費しなきゃと近所を散歩。神社にお参りするなど。
    • また厄年来るぽいよ。この間やったばかりな気がする。むしろ今年が厄年なのだが。
  • ベリショはやっぱり色々と楽で良い。これで行こう。
  • そういえばマウスなども廃棄済みです。おけおけ。