みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

かなり可愛かったので実物をくれ

  • お腹痛くなかった時の再現をしたいが条件わからず。
  • 明日からブラックフライデー
    • 特に欲しいものもないので見送りかな。欲しいものはないでもない。でも際限なく買うわけにはいかないから。
  • 欲しいもので思い出した。今日とても可愛いアクリル製イヤリングを仕舞い込んでいたのを思い出した…という夢を見た。かなり可愛かったので実物をくれ。
    • 透明なアクリル板を重ねていびつなチューリップみたいにして、丸い不透明アクリルで留めてた。可愛い。
  • あと学校の夢も見たので精神的に追い詰められていますね。仕事進めよ。