みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

鎌倉一泊小旅行

  • 鎌倉一泊小旅行。雨には降られずに済んでよかった。
  • すっかり人が戻っていた。とはいえインバウンドは少なめでこのぐらいの人混みならいいかなぐらい。
  • 小町通りを歩いたりネイルを買ったり enso で食事など。
  • 夜ご飯を食べに入ったお店がすごくおいしかった。
  • 泊まったホテルの LAN ランプ点滅が煩くて嫌だった。アイマスク忘れてたな。
  • 旅の覚書メモ: INAX トイレで水が止まらない時はレバーが下がってるかもなので、上にあげてやる。アイマスクと耳栓は忘れずに。LED を隠すテープがあるとよさそう。紙袋の口を止めるのも兼ねて一つ持ちたい。睫毛がおかしくなる対策で小さい携帯ビューラーも欲しくなった。