みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

LINE がちゃんと対応してないの

  • 台風が近づいていて今日も少し雨気味。
  • product のコントロールカラーは特に問題なさそう。全顔いける。
  • LINEPay の不正請求はどうも流行ってるぽい。Twitter でも自分と同じような人がかなりいた。
    • 道理で最初の問い合わせ回答が早かったわけだ。実際に使われた人もいて、これ LINE がちゃんと対応してないの無責任すぎるでしょ…。もっと大っぴらに問題になっていいことだよね。
    • カード解約だけじゃなんかあれなので LINEPay 自体解約した。もう通知来ないといいけど。
  • THREE から漏れたことは関係なさそうで良かった。良かったのか?
  • お昼は目玉焼き豚肉添え。