みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ウニ食べてたの見たらウニが食べたくて

  • 無印の竹ティッシュ、丈夫だし大きさもちょうどいいし環境にも良い。覚えてたら買ってよかった 2023 に入る。
  • お昼は海鮮丼。まおしぃがウニ食べてたの見たらウニが食べたくて、食べた。うま。
  • 天ぷらもうま。白身の美味しい天ぷらはみんな「太刀魚かな?」って思ってしまうけど、多分どっちかは太刀魚だったはず。多分。
  • 昨日でウクライナ侵攻から 1 年経ってた。
    • ロシアの方が音を上げるだろうって話だった気がするけどそんなことはなく、1 年の間に多少の変化はありつつも進展はこれといってない、のような感じ。なんかこれ双方の落とし所見つけて解決ってしかないのだろうけど、一方的に攻められて落とし所とか言われてもはあ?ってなるよな。西側の視点しかわからんけど。