みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

やる気が起きている

  • 宇宙に行ったらオーロラは実はメッシュ構造だったことを知る夢。他、森の中のカフェで働くが地面のぬかるみがすごかった夢。そのカフェでクリスマスフェアをする夢など。
  • Chrome アプデでメニューが太字になって見やすい。
  • 今月末までのじゃらんポイントが入っていたのと、クーポンがあったので、思いつきで予約。わわいのわい。
  • カールじゃないヘアアイロン欲しい。サロンムーンが良さそう。
    • なんだか美容関連のあれこれに感化されてる。やる気が起きているのはいいのでおっけー。
  • まだ痛いよ。痺れもちょっとある。意外に治まるまで時間かかるな。