みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

顎に垂れたら顎がひりひり

  • 広いところを歩けばウォーキング気分で良いだろうみたいなあれで、アウトレットに行った。
  • 知らないお店が多くてちゃんと見たら面白いんだろうなあ的な感じだった。整体があったのでチラ見程度。
  • お昼はカレー。美味しかった。辛さを普段ならここで止めるかなのひとつ上にしたらめちゃくちゃ辛くて、喉や胃にダメージを受ける気配を感じた。顎に垂れたら顎がひりひりしたよ。
  • ハバネロとかジョロキアとかは大したことなくて、キャロライナリーパーも今は三位程度らしい。怖い世界だ。
  • 仮装大賞の忖度、嫌いなのよね。