みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ボロ泣きタイム

  • Spotify のお気に入り流したら当然ながら自分好みの曲ばかり流れていい気分になった。あまり聴いた覚えのない曲もある。あとで聴くつもりだったのかも。
    • The Sense of Me の後に Want You Gone を流してくるのでぼろぼろ泣く。
    • シャクシャイン聴くと北海道行きたくなっちゃうね。
    • メタトン戦の段々音が増えてく感じ好き。
    • 久しぶりにクロノクロスの曲聴く。良い。
    • FF9 はテラだよね。バトル2も好きだけど通すとやっぱりテラだな。
      • テラで思い出したけど今リメイクしても、いない人に経験値入るシステムにはしづらいかもね。いない人の装備変えられたら変だしネタバレになりそう。
    • 倉橋ヨエコ。椿荘が一番好きかも。キャバレーも好きだ。花とダンスでまたボロ泣きタイム。歌ってる時泣いちゃわないのかなと思う。泣いてるのかもしれない。
    • FF12召喚獣戦、Zodiac Age じゃない方が好きだし今聴いてもそう思うけど、綺麗になった分話の通じない高次の存在と戦ってる感が増えて Zodiac Age のもいいなってなった。前はどちらかというとまだモンスターと戦ってた。