みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

どうどうとしてたらわかんないよ

  • 漢方相談へ。薬は変えてみることに。多分その方がより良さそうな感は自分もしてる。
  • お昼はクレープ。噛みの多段ヒット。
    • クレープとエスプレッソと、行ってみたけど新しいとこなのもあってオペレーションはまだスムーズじゃない印象。パリパリ系というのもあって後に食べたジェラピケの方が好きだけど、クリームは美味しかった。
  • 今日も花粉をたくさん吸った感じする。
  • 帰ってきた時この辺何もないのに、スマホ片手に動画撮影してなんか喋りながら歩く若い男がいた。もしかして空き巣の下見だったりして。後から見れるしズームできるし確かにうってつけのスタイル。どうどうとしてたらわかんないよな。