みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

散歩動画気分で

  • 健診予約 done。
  • 晴れてる。昨日とか一昨日なんかも 20 度前後で暖かい。けどまた寒くなるとか。寒暖差やめてけろ。
  • 散歩動画気分ではじめしゃちょーの心スポ動画を見る。
    • 些細な物音でびびってて逆に好感持てる。やらせやエンタメ演出しないんだね。というか多分はじめがびびってる姿を楽しむ動画であって、心霊系とは方向が違うんだな。ホラゲ実況の延長にあるんだわ。
  • そういえば Soundcore Liberty 4 NC のノイキャン、電車内の人が出す音のうち話し声程度ならかなり遮音するけど、鼻を啜る音とかビニールのガサガサみたいな高い音は通過した。子供の騒ぎ声はギリ防いでそうだけどファミレスになったらどうかな。
  • いのまたさん亡くなっちゃったんだ…悲しい。