みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

多いのでおいおい

  • 体の調子はやや下降気味。ぐぬぬ
    • 肩こりもあるし、首の前側の横あたりで押すと二の腕まで響くところがあってそこが痛い。あと頭痛はないけど後頭部右のいつもの。
  • お昼は ZENB とカルディの葉にんにくジェノベーゼ。甘めでジェノベーゼ感はない。
  • OCN フィルタうまく効いてなさそう(どう設定したら効くかはわかるけどそうしないと効かないのがいまいち)なので、やっぱりメインは gmail かなーと考え中。でも変更がなあ。ちょっと多いのでおいおいやろ。
    • エイリアスでどこから漏れたか少しでもわかるようにしてみたいね。余裕があれば。