みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ズーン、ボーン

  • 色々な夢を見た。
    • オートロックのマンション。外の物置もパスワードが必要で家主に頼まれ何かを取りに行く。渡された紙を見ながらなのにパスワードを二回くらいミスりつつ、開けることはできた。その物置の前にはフェンスがあってそれにも暗証番号が必要だったけど、普通にまたげる高さだった。
    • 過去に自分が書いた(書いてはない)1827 の同人誌を読み返す。高校か大学生雲雀さんがレストランでアルバイトをしていた。敵に絡まれて、雲雀さんにかけられた呪いか能力かなんかで敵の腕が切れて飛んでいく。それに雲雀さん自身とても驚いていた。社会人雲雀さんが夢の中で砂漠のような精神世界を歩いていた。社会人生活にとても疲弊していて、いまにも失踪しそうな感じだった。ここまで書いて 1827 感ないし雲雀さんですらないんだけど、前に書いたのを読み返そうとしてそれを読んでたので多分 1827。
  • 割と大きめの地震。最近多いね。
  • ズーン、ボーンのような低い耳鳴り。詰まる感じもある。耳鳴りも詰まりも右。