みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

誕生月前夜祭甘やかし

  • 脱毛終わった。
    • やや長めの産毛程度だし一旦終了で。秋か冬くらいに別の場所と思ってるけど、今からでもいい気が。
  • 昨日はひとつどうしようかなってなってたところをすんなりやめて、今日は次を検討した結果もっと良さそうな脱毛のところを見つけられて、ちょうど少し迷って予約を取りやめてたこともあって、何かと良いタイミング。
  • お昼は誕生月前夜祭甘やかしと称してビュッフェ。少し食べすぎましたな。美味しかった。
    • しかし肉や魚だけないとか、皿は空じゃないからすぐには補充されないんだよな。ほいどこする人やあねえ。