みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

はいはいエイプリル

  • 土日の晴れとは打って変わって曇りと雨。
  • 今日のくしゃみは花粉じゃなくて寒さって感じ。そんな寒くないんだけど油断してるとちょっと寒い。
  • もう各社エイプリルフールをすることに飽きた雰囲気。見る側もはいはいエイプリルフールね、で見てる気がする。というか双方若干の面倒くささを抱いてもいて、みんな意図してスルーしてるような。
    • 観測範囲だけかな。でも何度かやってて今年やってるところも心なしか惰性に見えなくもない。自分が飽きてるだけか。
  • キドニーパイ、雑多に内臓パイとしないで腎臓限定なのはどういう理由だろう。美味しいのか、栄養価高いのか、色々作った後の余りものなのか。