みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

真空地帯に突入

  • 昨夜は左の首というか生え際あたりがズキズキチクチク痛んでつらかった。
    • 今もたまに痛む。片方だけって点で帯状疱疹を疑ったけど、そういう感じではなさそうだった。
  • お昼はオムハヤシライス。
  • 今日もモヤさまを見ていたんだけど、真空地帯に突入した大江アナで盛大に咽せてコーヒー吹いた
  • 「名探偵ピカチュウ」 を見た。
    • 毛並みはこうじゃないだろうというポケモンもいたが、全体的に可愛い方だったかな。冗長な部分もちらほらあって、早く進んでよってところがあった。ピカチュウがお父さんだったのは 「えっ」 てなった。一緒に旅をしたピカチュウの自我は本当にピカチュウだったのか、考えたら鬱々とした。なので全体的に合わなかったよ…。
    • 成り代わりとか…だめなタイプだからさ…。