みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

諸々消してやろう

  • 漢方などのおかげか平熱が上がっている。いいぞ。
  • シャトレーゼまで散歩に行った。
    • この前食べて美味しかったイチゴのアイスを買った。
  • 驚くべきことにいよいよチョコミントに飽き始めている自分に気づく。15 年以上のチョコミント党員もここまでか。
  • matryoshka の 「coctura」 が新品であるのを見て即決で買った。
    • これであとは 「pseudepigrapha」 だけディスクで持ってない状態なのだけど、そこまで好みのアレンジではないので…。活動まだしてるのかな、音楽の世界観も含めての好きだから提供じゃなくてアルバムで聴きたい。
  • MacBook のアプデをずっとできないでいるので、後で諸々消してやろうかと思う。でもアプデの度にそうしないといけないと思うと面倒が過ぎるよね。
    • 消さなくてもできた説があるがやった。