みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

さがりみ

  • 頭痛し。天気も曇りでテンションさがりみ。
  • 相変わらずモヤさまを見ている。
    • どの回見てても笑いを得られて嬉しい。
  • 「三人称の『SANNINSHOW vol.18』」 公演中止との事。
    • イベントは 7 月に延期されていたが、そうか……。3 月の時点で難しいなと思いお譲りに出していてどの道行けないイベントではあるのだが、楽しみがじわじわ消えるようで少ししゅんとする。
  • 新型コロナは感染者数は落ち着きが続いているけれど世界全体をみるとそうでもなく、油断したところからまた広がるだろうという余地を見せている。だからといって少し感染者が増えると 「ほれ見ろ気の緩みだ」 とすぐ言うのは、嫌な人たちだなと思う。言いたくてうずうずしてるみたいだねと思ってしまうよ。