みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

私が私の作品を褒める事

  • シャトレーゼへアイスを買いに。
    • いつも買わないのを買ってみた。レモン。
  • 昔の作品をサルベージした。
    • circle の時のはしっかりと丁寧に書いていて、ちょうどいい解像度で描いていて、笑いもバランス良く交えていて、非常に好感が持てるなと思った。これが完結出来ていればなあと思うけど、多分もう続きは書けない。私が私の作品を褒める事は珍しくないけど時間を置いても 「読むに耐えてる、書き直しの必要なし」 と思うのはごくごく稀なので、まあもったいないよな。書かないけど。
    • 北極の時も読み返すと 「よくこんな風に書けたなあ」 と思えて良い。何か憑いてたとしか思えないがもう落ちたので、こっちも書けない。
  • あとで髪を染めます。感想は明日。