みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

よっしゃとなり見る

  • だいぶ眠かった。
  • TRICK のドラマがアマプラに来ていて、よっしゃとなり見る。
    • 奇しくも、 今週のお題「もう一度見たいドラマ」 だったな、TRICK
    • 今の時代だと色々な演出やセリフが叩かれるのだろうなあ。こんなギャグで笑ってた時代が云々みたいな、そういう楽しくない見方というか、楽しんでた時代をけなす言い方はあまり好きではない。楽しんでた事の是非はともかく、言い方。昔が悪いじゃなく時代が進んだ事を喜ぶとか、そういうのじゃだめなのかな。
    • 見たくなければ見なければいいだけなんだけどね。見ない選択をするだけで、あなたの人生には関係ないものになりますっていうか。
  • それはそれとしても、誰も傷つけない創作ってないと思う。