みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

針に刺される一日

  • 朝は鍼灸、お昼はワクチン 3 回目と針に刺される一日。
  • 今回は集団ではなく病院で打ったので、お昼はいつものところ。いつも通り美味しい。あの味噌欲しい。
  • まだ特に痛みもだるさもないので仕事を進める。
    • 2 回目の時は午前中に打って午後から腕が痛くなって寝て過ごしていたらしい。夜になったらどうなるかな。
    • 二時間ほど経って打った場所の痛みが出てきた。割と何もしないでも痛いけどそれ以外は特に何も。
  • 鍼灸は整体より安いので(マッサージのやってもらった感的には整体の方がコスパいいけど)とりあえず続けてみる。