みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

にじむというか歪になる

  • ハチ撃退。巣まで生きて帰ってこの辺は危険だって情報を語り継いでほしいよね。
  • 今日やらないといけないことそのものは問題なく終わったけど、障害対応でがっくり。
  • 夕方になって蚊にさされたところがとても痒い。
    • さされたところって形がこう…だんだんにじむというか歪になる、多分その時また痒みがぶり返すんじゃないかと思う。
  • 旅行記というかホテルステイ記、いつまで続くかしら。
  • ファンタビ観に行きたいね。GW 行ってこようかな。
    • C からの話を聞く限り、ダンブルドアはトムにグリンデルバルドを重ねて見ていたんだろう。重ねて見ていただけ、って言い換えてもいい。そうなるとトムからダンに特別な憧れとかなくて良かったなあ。良かったのか?でもダンに注目されていたこと自体には優越感を抱いていたよね。