みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

復習というか予習というか

  • 散歩。昼過ぎから雨の予報の筈が午前中から降られる。傘は持って出たけどなかなかのびしょ濡れ。
  • お昼はパスタと豆乳スープ。
  • 復習というか予習というか、ファンタビの 1 と 2 を観る。3 作目楽しみですなあ。
  • クレンジングクリーム使うと顔が痒くなって真っ赤に熱持つ時あるけど、多分化粧が薄い時に起きるっぽい。落とすものがないのに落とそうとしているとか……どうだろう。
    • 単に合わないだけ? いつもではないので↑か落とす対象と合わないかのどちらかかなと思う。