みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ぼんやり感はないでも

  • 慣れたのかなんなのか、メジコンを飲んでてもあまり眠くなくなってきたような気がする。とはいえややぼんやり感はないでも。わかんない。
  • 強めの喉の痛みが残ってるのと、やっぱり鼻の奥が気持ち悪い。
    • 香料が鼻に残ってるみたいな嫌な感じもときどきある。
  • ずっと通して、変更内容をちゃんと共有できてないせいで齟齬が発生して手間取るというのが問題になってて、何回も自覚してるだろうに、終わるまで直らなかったなって。
    • 自分だけがわかってればいいの俺様。よく今までそれで通じたなあ。