みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

一気にかーっとぼんわり

  • クルスカ後のお腹、今日になって急に痩せを感じた。
    • やや皮膚たるみ。でもよく言われる摘める肉ってこんな感じだよな感。
  • この皮膚たるみを感じるまでは二回目に踏み切らない方が良さそう。というかこれなら二回目はいらないな。そして顔は術後のケアをしっかりできない人は絶対にやらない方が良いと思った。これに限らず顔の形が変わる何かしらはみんなそうなんだろうね。
  • 養命酒高麗人参酒、味は養命酒をちょっと薄くした感じなんだけど、alc.15% だからハーブのお酒とかの感覚で飲むとなかなかだった。一気にかーっとぼんわり。