みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

子供部屋みもある

  • ホグワーツレガシー少しやる。
    • まだなんとも。原作登場人物よりずっと前の時代かな。寮違いで周回するの前提らしい。
      • 1875 年の手紙があったのでトムリ誕生 50 年くらい前だった。
    • レイブンクローに入る。部屋が天体モチーフで可愛い。どこか子供部屋みもある。ショパンを聴いた。
    • 髪型のバリエーションがなあ…お団子差分じゃなくて…。時代の定番? ハンサムショートとかマッシュも欲しいよ。女の子は真面目寄りで男の子はチャラチャラしたのが多い印象。
  • ミリしらな実況グループのノートをもらう。12 人もいたのか。人数が多いのは追えないので難しいな。