みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

入学したら遭難する

  • 間取りがわかったら色々捗るだろうと思って、それが目当てなところもあったしそれだけで価値はあったなと思うけど、想像以上に広すぎて卒業までに覚えられる気がしない。入学したら遭難する。
  • ナビタイムの魔法が必要。あのガイド全生徒必携では?
  • 少なくとも 1878 年以降ぽいけど 1858 年入学のフィニアスが 30 代で校長は若すぎるから、1890 年代ぐらい?
    • それにしても違くなったって言い回しは平成入ってからの気がするよ。
  • 急過ぎ〜!なるはやで FIX お頼み申す。
  • 物怖じしない若者だった。