みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

掃除しやすさを考えて

  • 少し雨が降った。フンを洗い流してはくれなかったよ。
  • あちこちでカラスの被害を見る。
  • ホグズミードは休暇じゃなくても行けるのか。申請は必要だった気がする。周辺散策は許可いらないのかな? 帰ってこなかった生徒は普通にいそう。脱走も含め。
  • 黒のまっすぐな杖にした。掃除しやすさを考えてしまった。
    • 溝に溜まった埃はスコージファイで取れるのか否か。別の呪文かな? 歯ブラシで手入れして良いものかどうか。
  • 、、とか。。のカーニング変わったよね。あまり好きではない。