みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

同じ道をたどっているね

  • 鍼など。合ってるのか最近の調子はいい。なんも悪いとこないってわけではないけど。
  • メガネを作る。今メインでかけてるのと別タイプの同系統が欲しくて、ちょうどいいのがあった。
  • ホグワーツレガシー楽しい。
    • 外が解禁されたことでホグズミード以外にもあちこち行けるようになって、散策しては密猟者狩りをしている。ブレワイと同じ道をたどっているね。
    • 原作でもこういう生徒がいたかもな。休みの日に出かけては「偶然見かけて討伐しました!」って点数稼ぎ。力を見せつけてから情報得るとかの方があるか。学校近辺思ってたより治安が悪いしもっと人いないイメージだったけど、割と近所に学校があるの感覚に近い。