みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

無理な落下をしない

  • お昼のアップルパイのせいかとても眠くて困った。
  • 箒を得たことで無理な落下をしないようになった。
  • ホグワーツレガシーで炎上って出てくるの、原作者が云々ていうのもあるけど加えてゲーム内ではその色々なマイノリティたちを登場させているのが、原作者はああなのになんなのってことなんだろうな。
    • 100 年以上前に周りが寛容だとも思えないし忠実にしたら差別用語が飛び交うことになるので、無理に出さない方が自然だった気はする。
  • 愛媛の方でも大きい地震。来るみたいな話はあったらしい。四国と千葉がどうとか。