みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

試練どころじゃない

  • カラス、いない時もある。ローテーションしておる。
  • お昼のレッドカレーの刺激が強すぎたのかお腹がゴロゴロする。
  • 初日にいたマートルみたいな子、以降全く見かけない。一瞬とはいえ名前も出たのに。トイレにはいなかった。
  • セバスチャンとオミニス、親友同士の仲にヒビ入れる原因になってしまってとても心苦しい。自分だったらこの問題解決しない限り試練どころじゃない…。自分のこと悪者にしていいから仲直りしてくれ頼む。
  • ゴーントほどのかなりの純血家系でも家に反発する人が出てくるんだな。ブラックもしばしばそういう人はいたし、実態は言うほどではないぽ。いないことにされてるだけで。