みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ドキドキしたけど、普通だった

  • 大雨の中、妹を連れて眼科へ。
    • 評判がすこぶる悪かったのでドキドキしたけど、普通だった。
  • わかりみが深いので思わずリンクを貼る。
    • 夢落ちでも私は納得しきれてないんだよな。だって私はそのあったかもしれない未来を見て、それが巻き戻る瞬間も見てしまったから。見たものは見たものだよ。そして何度もこれ見よがしにデジタル時計見せてきたら、それはもう夢落ちじゃない意図しか感じなくて、伊吹の夢落ち解釈は無理がある気がす…る……。
      • もし完全に夢落ちとしたいなら少なくともデジタル時計の演出はなかった方がいいし、あったからこそあれは時間が巻き戻って別の未来を選択できましたよ以外のなにものでもない。
    • 別に遡行もの嫌いじゃないしループもの大好きなんだけど、MIU404 でそれをやるのはやっぱちょっと違う気がする…。間違ったとしても、後悔したとしても、尚。みたいな、なんだろうな。そういうの見てた気がするんだよな。それが最終回で急に違うものを見たような。